• トップ >
  • 新着情報一覧 >
  • 未来を考える堅実な投資とは!? 「不動産投資 新時代 あなたの知らないアパート経営とは」 BS12 トゥエルビ 6月4日(月)よる9時30分から放送

未来を考える堅実な投資とは!? 「不動産投資 新時代 あなたの知らないアパート経営とは」 BS12 トゥエルビ 6月4日(月)よる9時30分から放送

不動産投資 新時代 あなたの知らないアパート経営とは

全国無料放送のBS12 トゥエルビは、「不動産投資新時代 あなたの知らないアパート経営とは」を6月4日(月)よる9時30分から放送します。
オーナーになりたい人が続出していると噂の、アパート経営を提案している企業の秘密をお伝えします。




1.番組概要


不動産投資 新時代 あなたの知らないアパート経営とは

数ある不動産投資の中で、アパート経営という選択肢がある。
そのアパート経営を強力にサポートしているのがアイケンジャパンという会社だ。
社長である中島厚己さんは、「オーナーさんがアパート経営を失敗しないアパートを作りたい!」という熱い想いを抱き続け、これまでの常識を覆すアパートを世に送り出した。
木造アパートなのに、オートロック、充実したキッチン設備、浴室テレビ、浴室乾燥、2階の住戸ではスカイバルコニーを標準装備するという徹底ぶり。
木造マンションといってもいい、ハイスペックな賃貸物件である。
そのため、入居率98%、手放すオーナーがほとんどいないため、オーナーのアパート経営継続率は99%、入居者の一か月以上の家賃滞納者は創業以来1人も出ていないという。
木造アパートは古くなってくると家賃を下げざるを得ないなど、価値の下落が目立つ中、その数字は驚異的なものだ。
「そんなアパートなら経営してみたい」という声も多く、現在アイケンジャパンのアパートのオーナーになり、資産形成を考えたいという人たちが、順番待ちをしているという状況だ。


不動産投資 新時代 あなたの知らないアパート経営とは

中島社長は熱く語る。「"ともかく売れればいい。後のことは知らない"という業者に関わると、数年で厳しい経営に陥ってしまうオーナーさんも少なくない。私はオーナーさんを泣かせたくない。安定した経営を行ってもらうためには、入居者が感動するようなアパートをつくることが私どもの義務だと思っている」そんな魂がこもったアパートとは、どんなアパートなのか。
番組では、中島社長のインタビューを軸に、その人気の秘密をひも解いていく。

■番組HP:https://www.twellv.co.jp/program/entertainment/aikenjapan_01.html



 

2.放送スケジュール



2018年6月4日(月) よる9時30分~9時55分
2018年6月10日(日)よる8時00分~8時25分(再放送)
2018年6月17日(日)夕方4時30分~4時55分(再放送)





■BS12 トゥエルビについて■
三井物産100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。




お知らせ

What's BS12 トゥエルビ?

BS12 トゥエルビは無料のBS放送局です。デジタルテレビ、もしくはチューナーとBSアンテナがあれば受信できます。

  • facebook
  • twitter