
白蘭軍の物資供給の拠点である且柔城を混乱に陥れる白娉婷(はくへいてい)の作戦は功を奏す。そこで、白娉婷と楚北捷(そほくしょう)は何侠(かきょう)と敵対する城守の番麓(はんろく)を訪ねることに。
すると、すんなり彼の協力が取り付けられたうえ、死んだと思っていた酔菊(すいぎく)にも再会することができる。その後、白蘭軍を内部から分裂させるため着々と作戦を実行に移した二人は…。
© Croton Entertainment
駆けつけた祁田(きでん)の軍が何侠(かきょう)の敵に回り、何侠は思わぬ窮地に立たされる。
楚北捷(そほくしょう)を説得してわずかな兵と且柔城に残った白娉婷(はくへいてい)。
白蘭の主力軍を率いる将軍・祁田(きでん)をひそかに訪ねた楚北捷(そほくしょう)は、何侠(かきょう)の暴虐を止めるため手を組もうと提案。
何侠(かきょう)の大軍に攻め込まれ、なすすべもなかった慕容粛(ぼようしゅく)は降伏を決める。
何侠(かきょう)は晋の皇位を楚北捷(そほくしょう)が継承したと知ると、先に燕に対する復讐を遂げようと考える。
白娉婷(はくへいてい)に皇位を継げるのは楚北捷(そほくしょう)しかいない、彼と一緒に晋を救ってほしいと告げた司馬弘(しばこう)。
<BS 初放送>
記憶を失った美しき姫と、彼女を愛した 3 人の貴公子…。それぞれの秘密が明かされるとき真実の愛があふれ出す、ドラマティック・ラブ史劇!
清朝最盛期、陰謀渦巻く後宮で、女官から皇后へと上り詰めた型破りな女性がいた――。
<BS初放送>
中国の民話“白蛇伝”を基に最新技術と新たな潤色でドラマ化!主演は「永遠の桃花~三生三世~」のアラン・ユーと「4000年に1人の美少女」と称され日本でも話題沸騰の元SNH48の人気女優ジュー・ジンイー。
愛のない婚姻から運命を変える愛へ――!
乱世の中、欲望と策略に翻弄されながらも、夫を隋の初代皇帝へと押し上げた皇后・独孤伽羅(どっこから)の物語!
ヤン・ミー×マーク・チャオ主演、ラブロマンス史劇。純愛、引き裂かれる愛、記憶をなくしたヒロイン…三世に渡る一途な愛と激動の運命!何度生まれ変わっても、私は貴方とめぐり会う―
中国ドラマ
<BS 初放送>
記憶を失った美しき姫と、彼女を愛した 3 人の貴公子…。それぞれの秘密が明かされるとき真実の愛があふれ出す、ドラマティック・ラブ史劇!
中国ドラマ
清朝最盛期、陰謀渦巻く後宮で、女官から皇后へと上り詰めた型破りな女性がいた――。
韓国・韓流ドラマ
下っ端OLが新社長に大抜擢!?倒産寸前の中小企業の社員たちが様々な危機を乗り越え、共に成長していくヒューマンオフィスドラマ!
無料アニメ番組
新作、旧作、隠れた名作まで毎週日曜よる7時は『日曜アニメ劇場』
韓国・韓流ドラマ
<BS初放送>
野島伸司脚本の国内ドラマを韓国版にリメイク!愛と欲望が渦巻く、ドラマティック愛憎劇。