マーケット・アナライズplus+

番組詳細

2017年07月28日

7月28日

こんにちは!

本日からアナライズはちょっとした変化が・・・!
写真を見たらお分かりかと思いますが、ちょっと新しいアナライズをお楽しみに。

7月29日のアナライズは…

●今週の経済ニュースと一週間のマーケット振り返り!
・米FOMC「資産縮小は比較的早期に」足元の米経済は。
・鈴木さんMVSでは、M&Aで成功を続ける銘柄に注目!また出光興産内紛と株価推移について解説。

 

●アナライズプラス「皆さんの質問にお答えします」
セミナーでの質問にお答えします!「米の長期金利が上がらないのはなぜ?」「夏枯れ相場は本当にある?」「NISAを有効活用するには?」基本から応用まで、岡崎さん、鈴木さんが丁寧に解説しております!
 

●鈴木一之&丸山裕理「名証IRエキスポ・ミニセミナー」
先週、真夏の名古屋で行われたミニセミナーの模様を紹介します。ゲストは大和証券・木野内栄治さんです。年後半の投資戦略をお聞きしました!
 

■アナライズは秋からまたセミナースタート!
まずは東京からです。
9月2日(土) イイノホールにて
/event/market_analyze/

先月行われたセミナーをホームページで無料でご覧いただけます。まだ未参加の方は、どうぞご覧いただき、会場に足を運んでみてください!
/event/market_analyze/seminor.html



放送情報


  • facebook
  • twitter