マーケット・アナライズplus+

番組詳細

2017年06月02日

6月2日

こんにちは。今日は日経平均2万円台を回復しましたね。明日の名古屋セミナーでは、本日の雇用統計結果も踏まえて、岡崎さん鈴木さんにリアルタイムな市況分析をして頂きますので、どうぞお楽しみに!

3日のアナライズは…

●今週の経済ニュース
岡崎さんは、バブル期以来の水準となった求人倍率について。好調な推移にも日本の労働市場の問題が。鈴木さんは6月からのさまざまな物価上昇について注目。

●アナライズプラス「年後半の相場動向を分析!」
大和証券・木野内栄治さんに年後半にかけての投資戦略を解説頂きました。2万円に乗った日経平均、さて今後はどうなる?好調な設備投資の動向から注目業種と銘柄を発表。

●鈴木さんインタビュー「住友商事高井さんに伺う、OPEC総会の評価と今後の展望」
先日のOPEC総会で延長が決まった減産。しかし原油相場は下落。背景には何が?今後の原油相場を捉える上でのポイントをお聞きしました。

■アナライズセミナーまつりに突入!
募集中の会場はこちら!
6月17日(土) 福岡・JR九州ホール
6月24日(土) 横浜みなとみらい・ランドマークホール
7月1日(土) 札幌・ACU大研修室
/event/market_analyze/

いずれも無料で参加いただけるイベントです。
午後の3時間、熱い討論を交わします。ぜひお近くにお住まいの方々はご参加ください。

そして、アナライズ初めての夜のセミナーが決まりました!
6月29日(木)19時より、東京・大手町サンケイプラザにて行います!詳細は来週に発表する予定です。お仕事帰りに参加できるセミナーとなりますので、ぜひ近郊の方ご参加ください。



放送情報


  • facebook
  • twitter