マーケット・アナライズplus+

番組詳細

2017年03月31日

3月31日

こんにちは。明日1日は、2017年度初回の「リアルマーケットアナライズ」です。初めての広島開催でございます!桜は見られるのか、楽しみです。

明日のアナライズはこちら!

●岡崎さん解説!イギリスEU離脱通告。イギリスは「離脱」がお好き??これまでの「離脱」の歴史を振り返ります。

●鈴木さんMVS!今週好調だった半導体株をピックアップ。値下げを発表したセブン&アイは?

●米国帰りの黒瀬浩一さんが、現地で見聞した「トランプ政権への評価」への変化についてリポート!
オバマケア撤廃とん挫で、共和党の内部分裂が露呈したトランプ政権。市場関係者は、「トランプ相場の終わりの始まり」と読んでいるのか?中間選挙で絶対に勝ちたいトランプが次に打ち出す一手は?NYとアトランタへ行かれた黒瀬さんに、現地金融関係者の生の声を解説頂きました。

●元日銀理事、早川英男さんに聞く「トランポノミクスの本質と問題」
元日銀OB早川さんに、トランプ相場の問題点と見通しをお伺いしました。FRBによるバランスシート縮小問題についてもご意見を伺いました。先週に引き続き、鈴木さんによる特別インタビューの後編です。

大阪には、ゲストに第一生命・永濱さんが決まりました!無料イベントですのでぜひお越しください!
4月15日(土)大阪・マイドームおおさか Dホール
4月22日(土)宇都宮・マロニエプラザ 小展示場
/event/market_analyze/



放送情報


  • facebook
  • twitter