マーケット・アナライズplus+

番組詳細

2017年01月13日

1月13日

3連休も終わり、正月気分もようやく抜けてきたこの頃。

マーケットは、トランプ氏の会見後に失望が漂い、ラリーの勢いが一服してきました。

明日のアナライズでは、トランプ現象とは別の要因で動き出している銘柄にも注目。トランプユーフォリアに乗り遅れたと感じている人も決して遅くはありません。鈴木さんが中長期的に注目すべき「内需型の小型成長株」「大型高利回り銘柄」を選定!

また岡崎さんの2017年相場のポイントは、「金利」に着目して株価・為替・原油の動きを探っていく事を挙げています。詳しくはあすの放送で!

インタビューコーナーでは、「投資」と宝くじやギャンブルとの違いを、ポーカーゲームに例えて説明します!投資の心がまえにも通じます。丸山さんと鈴木さんがリポート!

ーー

■番組発無料セミナーイベントも、福岡・東京が決定!
参加者募集中です。
2月18日(土)福岡・イムズホール
3月11日(土)東京・ベルサール新宿グランド
応募はこちらから!
/event/market_analyze/

そして、2月24日(金)におこなれる、「東証IRフェスタ」にて番組公開収録とミニセミナーを行うことが決定しました!

2月24日(金)10時~11時40分 
東京 有楽町・国際フォーラムにて
https://www.tse-irfesta.com/event/index.html
↑お申込みは、「東証IRフェスタ」HPで受付中です。

ーー

寒波の地域にお住まいのみなさま、どうぞお気をつけください。



放送情報


  • facebook
  • twitter