マーケット・アナライズplus+

番組詳細

2016年11月25日

11月25日

先週の大阪セミナーにお越しいただいた方々、ありがとうございました。トランプ現象とその後の展望について、ゲストの高井裕之さんによる原油動向の実状を交えて、刺激的に討論できました。

次の東京セミナーでも、また少し距離を置いて、トランプ後の動向を展望いたします。

明日のアナライズはー

■岡崎さんのニュース解説&鈴木さんのMVS
トランプ相場でダウ連騰&高値更新。過去にもダウ連騰が起きた年にはある共通点がありました。トランプ銘柄高騰のうねりで国内MVSにも変化が。鈴木さんが選ぶMVSは?

■アナライズプラス「岡崎・鈴木がみなさまの質問に答えます」
恒例の質問ノック企画。やはりトランプ相場における投資戦略についての質問が多く寄せられています。今だから大切にすべき心構えと投資格言など、たくさん答えていただきました!

■鈴木一之が聞く!「りそな銀行黒瀬さんに聞く、トランプとレーガンの比較」
「偉大なアメリカの復活」を唱えたレーガン大統領。トランプは果たしてレーガンのような「変革者」になるのか?共通点と違いを解説!

■セミナーのお知らせ!
番組連動無料イベント「リアル・マーケット・アナライズ」、生で岡崎さん鈴木さんのディスカッションがお楽しみ頂けます。ぜひリアルで!

次回は東京で開催します。今年最後のセミナーです!
12月11日(日) 有楽町朝日ホールにて!
https://www.twellv.jp/1610market-analyze2/

「トランプ相場」の本質がそろそろ見えてきた・・?


放送情報


  • facebook
  • twitter