マーケット・アナライズplus+

番組詳細

2016年08月12日

8月12日

こんにちは!

リオ・オリンピックの盛り上がりと夏休みが重なって、常にテレビつけっぱなし状態の方も多いのではないでしょうか。明日のお昼には、マーケット情報で一休みを!矢嶋さんオススメ本も紹介します。

明日のアナライズは・・・

■最新経済ニュース&鈴木さんのMVS
岡崎さん夏休みでお休みです。今回は鈴木さんい加えて松尾さん・瞳さんが気になるニュースもご紹介します。

■アナライズプラス「下半期の日本株の見通し」
大和証券シニアストラテジストの石黒さんに、年後半の国内マーケットを見通して頂きました。企業の4-6月期決算動向、日銀ETF購入、アメリカ利上げ予想、バリュー株へのシフトなど今後のポイントを解説。

■夏休み特別企画!「矢嶋さんのオススメ本紹介」
まとめて読書ができる夏休み。矢嶋さんにブックレビューしていただきました。9月の日銀会合での総括に向けて、日銀OB・OGがこれまでの政策について書いた本を読まれている矢嶋さん。なかでもよかった2冊を紹介します!

次のセミナーは、福岡開催です!東京セミナーの募集も開始しました
9月3日(土)JR博多シティ JR九州ホール
9月24日(土)有楽町朝日ホール
https://www.twellv.jp/1607market-analyze/

リオ五輪の合間に、ぜひBS12「マーケット・アナライズplus+」を。



放送情報


  • facebook
  • twitter