マーケット・アナライズplus+

番組詳細

2016年07月15日

7月15日

先日の札幌セミナーにお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました!本日は、名証IRエキスポにお邪魔してのセミナーも大盛況にて終了いたしました。

今週は、日経平均がEU離脱投票前の水準に回復、LINE株上場、ポケモン関連株続々ストップ高など、マーケットが久しぶりに沸いた一週間でした。明日の放送でも、今週の動きをたっぷりと取り上げます。

明日のアナライズは・・

■経済ニュース解説&鈴木さんのMVS
岡崎さんは、イングランド銀行の政策金利据え置きについて。鈴木さんの今週のMVSコーナーでは、やはりあのゲーム関連銘柄に注目。

■アナライズプラス「ファンドマネージャーが見る今後の日本株」
三菱UFJ国際投信・チーフファンドマネージャーの野崎始さんがゲスト。EU離脱後のリスク回避が後退してきた今、プロは日本株をこう見る!今週も、「割安株」「高配当利回り」「高成長」がキーワードです。

■鈴木一之が聞く!「東京金融取引所インタビュー」
先月「くりっく株365」にNYダウが上場しました。この取引の特長とブレクジット後の個人投資家の動きについて伺いました。

次回のセミナーは、初めてのヨコハマ開催です!
関東圏の方、ぜひご参加を!

7月30日(土)横浜市開港記念会館
https://www.twellv.jp/1606market-analyze/

明日13時からは、BS12「マーケット・アナライズplus+」を!



放送情報


  • facebook
  • twitter