• トップ >
  • 新着情報一覧 >
  • ジィジとバァバのための情報番組『孫のためのJBナイツ』スピンオフ企画『アイラブ♡JB』の放送が決定。現役女子高生声優グループ~ネットタレントまで、孫目線でJBナイツをブッタ斬る!

ジィジとバァバのための情報番組『孫のためのJBナイツ』スピンオフ企画『アイラブ♡JB』の放送が決定。現役女子高生声優グループ~ネットタレントまで、孫目線でJBナイツをブッタ斬る!

全国無料放送のBS12ch TwellVにて4月6日(月)深夜2時オンエア!

全国無料放送のBS12ch TwellVで放送中の情報バラエティ番組『孫のためのJBナイツ』のスピンオフ企画『アイラブ♡JB』の放送が決定しました。今までの放送から選りすぐりの企画をピックアップし、JBの知られざる努力について、現役女子高生声優グループ~ネットタレントまでいろんなジャンルの孫世代がブッタ斬る60分!ぜひご覧ください!

d7168-173-447963-0.jpg

1.『孫のためのJBナイツ』番組概要:
バブル時代を謳歌し、ディスコミュージックや、サザンやユーミンを聞いて育った50~60代。彼らももうすぐ、あるいはすでにおじいちゃん・おばあちゃん世代!でも「カッコいいおじいちゃん・オシャレなおばあちゃんでいたい」というのが本音...そこでこの番組では、彼らをJB(ジィジ・バァバの意味)と命名!業界初となるJB世代の役に立つ知的教養溢れる情報番組をお送りします!

2.『孫のためのJBナイツ』スピンオフ企画『アイラブ♡JB』放送内容:
今回は本家の『孫のためのJBナイツ』を飛び出して、ジイジ・バアバが見る時間よりとっても遅い深夜2時からの放送を決行!今までの放送から選りすぐりの企画をピックアップし、孫から愛されるためにがんばるJBの知られざる努力について、現役女子高生声優グループ~ネットタレントまでいろんなジャンルの孫世代がブッタ斬る!番組を通して、JBとの関わりをもう一度思い出してもらいながら、成長した若者がJBとどう向き合っているのか大胆発言が飛び出します。

3.放送日時:
2015年4月6日(月)深夜2時~3時、4月20日(月)深夜2時~3時

4.出演者:
『ほにきゃんぜん部!』現役女子高生声優&タマゴ達4人組
『大阪☆春夏秋冬』大阪中心に活動する現役中学生・高校生からなるローカルアイドル
『百花繚乱』ネットタレント(自称)。ニコニコ公式生放送で数多くのMC経験あり。
『こーすけ』ゲーム実況集団「最終兵器俺達」の一人

5.『ぽにきゃんぜん部』収録インタビュー:
◆収録の感想をお願いします。
(高橋)JBが孫に会うためにこんなに努力しているなんて・・・見えないところでがんばってくれているんだなってとても勉強になりました。
(花守)高校生になるとJBとも遠距離になりがちですが、せっかく近くに住んでいるので小さい頃のようにまたJBを訪ねて、こころちゃんみたいに一緒にジィジとうどんを作りたいと思いました。
(新田)私はJBと同居しているので、一緒に過ごすのが当たり前になっています。たまにおばあちゃんが話題のタネを持ってきて、一緒に関わろうとしてくれるので、それを大事にして、これからも思い出をたくさん作っていきたいです。
(近藤)なかなかJBに会えていないのですが、このVTRを見て「会いたい、一緒に遊びたい!」と思いました。見えないところで色々な努力もしてくれていてすごいです。JBには元気で長生きしてもらって、一緒に過ごす時間を大切にしていきたいです。
◆みなさんの10年後の夢とそのために今がんばっていることは?
(続きはこちらで:http://www.twellv.co.jp/event/jb/backnumber/sp02-info.html

放送中! Now On Air

  • facebook
  • twitter