俺の旅番組

火曜 21:30~

  • 俺の旅番組

番組紹介

旅人が各地をめぐり観光情報をお届けする…旅番組。
グルメや温泉、町の歴史に至る様々な旅要素の中から、出演者自らがプランを練り、理想の旅を作り上げる!
一体…どんな旅になることやら。旅人発案!『俺の旅番組』

オンエア情報

俺の旅番組 #5ロバート山本 新選組の旅

旅人は、お笑い芸人・ロバート山本。今回の旅の舞台は京都。目的は「新選組の縁の地を巡る」こと。歴史マニアの山本が熱弁をふるうが、どんな旅番組になるのか。

1月24日(火)
21:30 ~ 21:55

俺の旅番組 #9ロバート山本 白虎隊の旅

旅人は、お笑い芸人・ロバート山本。今回の旅の舞台は会津若松。目的は「白虎組の縁の地を巡る」こと。歴史マニアの山本が熱弁をふるうが、どんな旅番組になるのか。

1月31日(火)
21:30 ~ 21:55

放送内容

1月24日(火)21:30~
#5 ロバート山本 新選組の旅

旅人は、お笑い芸人・ロバート山本。今回の旅の舞台は京都。目的は「新選組の縁の地を巡る」こと。歴史マニアの山本が熱弁をふるうが、どんな旅番組になるのか。



オススメ番組

放送中! Now On Air

  • facebook
  • twitter