太鼓判 グッチ裕三の名店取材中

  • 太鼓判 グッチ裕三の名店取材中
  • 太鼓判 グッチ裕三の名店取材中

番組紹介

“美味い!”そう思った時、「この美味しさはどんな味付けだろう?」 「この料理には何が入っているのだろう?」そう思うはずです。 ただそう思ってもなかなか直接聞くのは難しいですよね・・・。 そんな皆様に!グッチ裕三が美味しい料理の秘密、そして美味しい食べ方など、視聴者にお届けしたいと 言う事で、グッチ裕三がお店の方に直接取材します! この番組で紹介するのは、餃子にカツカレーに麻婆豆腐などなど、一見「普通じゃないの?」と思ってし まう料理でも、ところがどっこい、今まで食べたことないくらいうまいと言わせる程のこだわりを持って いるお店や料理ばかり!必見です!

オンエア情報

放送日程が決まり次第、お知らせ致します。

オススメ番組

放送中! Now On Air

  • facebook
  • twitter