小島よしおのペコペコグルメ

  • 小島よしおのペコペコグルメ
  • 小島よしおのペコペコグルメ
  • 小島よしおのペコペコグルメ

番組紹介

“小島よしお”が所属する、「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き、お笑いゲーム、トークなどを繰りひろげるというこの番組。

オンエア情報

小島よしおのペコペコグルメ #24エスニックタウン大久保の絶品タイ料理

小島よしおが所属する「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き!

8月21日 (月)
21:10 ~ 21:25

小島よしおのペコペコグルメ #2 絶品極旨!いばらきの味三昧

小島よしおが所属する「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き!

8月22日 (火)
21:30 ~ 21:45

小島よしおのペコペコグルメ #3 水道橋で満喫!絶品馬肉料理

小島よしおが所属する「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き!

8月23日 (水)
21:30 ~ 21:45

小島よしおのペコペコグルメ #5 十条でみつけた超エスニックグルメ

小島よしおが所属する「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き!

8月24日 (木)
21:30 ~ 21:45

小島よしおのペコペコグルメ #6十条の街で旨い物めぐり

小島よしおが所属する「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き!

8月26日 (土)
21:15 ~ 21:30

小島よしおのペコペコグルメ #7東京で味わう本格派ロシア料理

小島よしおが所属する「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き!

8月27日 (日)
19:30 ~ 19:45

小島よしおのペコペコグルメ #8神保町で絶品江戸前寿司を満喫

小島よしおが所属する「サンミュージック」の先輩・後輩をゲストに招き毎回バラエティに富んだ顔ぶれのタレントと供に、自由きままに街を食べ歩き!

8月27日 (日)
19:45 ~ 20:00

オススメ番組



What's BS12 トゥエルビ?

BS12 トゥエルビは無料のBS放送局です。デジタルテレビ、もしくはチューナーとBSアンテナがあれば受信できます。

  • facebook
  • twitter