ジャンル別番組一覧

北海道物産展ですけど何か?のメインビジュアル

北海道物産展ですけど何か?

放送終了しました

番組のコンセプトは「北海道の素晴らしさを世界にアピールする」!


番組のコンセプトは「北海道の素晴らしさを世界にアピールする」!
北海道に縁がある若手タレント・芸人が北海道に因んだ使命(テーマ)を課せられて世界を旅し、その使命を果たすまでの珍道中をお送りします。ちょっとおバカな使命と、目指す国は番組が設定しますが、どうやって使命を果たすのかは、すべて出演者次第。現地では通訳もつかなければ行き先も決まっていない...勿論コーディネーターもいなければ泊まるところなど決まっているわけがない...つまり「仕込み一切なし」の番組なので、現地の空港に降り立った瞬間からガチな悪戦苦闘が始まります。

アクセスランキング

お知らせ

旅・グルメ番組一覧へ戻る

ページTOP

視聴方法